Two-tone Vioret

春めいた色合いのツートン(2色)シリーズにヴィオレの柄が加わりました。
一つ一つ微妙に異なる色や風合いはどこか和食器を思わせ、和食・洋食を選ばすお使い頂けます。
また、磁器でできていて硬く丈夫なため、日常使いにもおすすめなアイテムです。

Kids meal set

見た目もかわいい実用性のある子供用食器が勢ぞろい。ギフトセットにもおすすめのアイテムです。
大人の方も軽食やブランチプレートとしてお使いいただけます。素材は丈夫な磁器製(made in japan)です。

 

プチメゾン

プティタンジュ

テディ ベア

レコルト

Kitchen items

あると嬉しいキッチンアイテムが新しく加わりました。
ありそうでなかったお玉立てや、ボードスタンド、バターケースの大小などどれも毎日使う定番だからこそ、
白磁の美しいmade in Japan のよいものを日々の暮らしに選んでみてはいかがでしょうか。
※ 木蓋は白磁の美しさを引き立てる、木目の美しいチーク材(タイ産)を使用しています。

ローズ

ロココ

   

まな板だけでなく、スマホやタブレットなども安定して立てかけられます。
キッチンでレシピの画面を見たり、音楽を聴いたりテーブルで動画を楽しみながらのティータイムなど
様々なシーンでお使い頂けます。※ 25ミリの厚みまで対応しています。

 

Mini kitchen items

ちょっと必要な時に、さっと使えてさっとしまえる小ぶりなキッチンアイテムを集めました。
食卓に置いても邪魔にならないので、キッチンだけでなく食卓でもお使い頂ける便利なサイズです。

Cutlery rest

ガラス製品

置いてあるだけでもかわいいエクレアとワッフルのカトラリーレストです。
美味しそうなカトラリーレストにスプーンやフォークなどを乗せて
ティータイムに使えばより一層見た目も楽しいティータイムを演出できそうです。
※磁器製

eclair

waffle

Glass tea items数量限定

ポットとカップがセットになった珍しいガラスのティーフォーワン。
ミルクとクリアのガラス2種類を使用したセットなのでお茶を淹れた時、とてもきれいな色合いを醸し出してくれます。
コンパクトで、ギフトにも最適なセットです。ティーマグはシリコンの茶こしがついているので、茶葉を捨てるのも洗うのもとても簡単です。どちらも数量限定商品の為、なくなり次第終了となります。
ティーリーフスプーンはこちらから>>


ガラスティーフォーワン

tea for one  ーティーフォーワンー

tea mug  ーティーマグー
容量は飲むのにちょうどいい約300ml。
ガラスの蓋は上面が平たくなっているのでガラス蓋を逆さにして茶こし受けにできます。
ハーブティ、紅茶、緑茶、手軽に淹れられるティータイムのひとときに活躍します。

Gardening supply数量限定

ブリキのジョーロやロングバケツなど、ガーデンアイテムが加わりました。
これから訪れる春に向けたガーデニングにぴったり。ロングバケツはお部屋のインテリアやダストボックスとしてもお使いいただけます。
こちらは数量限定のスポット商品になり、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

ローズ

ロココ

 

プチメゾン

Dish cloth set

ディッシュクロス5枚組セット見出し

大変使いやすい30cm四方のサイズのディッシュクロス5枚組セット。
ストライプやチェックなど入ったアソートですので、
気分や食器に合わせて使い分け出来ます。
絵柄と同じ食器と組み合わせてギフトにも大変喜ばれます。

5枚セットの状態でお届けします。
ワッフル織や平織り、チェックやストライプなど5種類の生地 (素材はコットン100%)



Enameled switch cover

春は新しいことを始めたり、引っ越しの多い季節・・・
気分も新たにお部屋の模様替えにもちょうどいい時期です。手軽に始められるインテリアの模様替えなどいかがでしょう?
ホーロー製のスイッチカバーは、汚れが付きにくいガラス質の表面をしているので、毎日触るところには最適です。
ネジ付きなので、買ったその日にドライバー1本で簡単に取り換え可能です。
※コンセントやスイッチの形状をご確認の上お選び下さい。
3ケ口用スイッチカバーは上下一体化した2ケ口用コンセントにもお使い頂けます。

ローズ

ロココ

 

プチメゾン

ページトップ