Biscuit plate

ツートンローズシリーズ

見た目もかわいいビスケットプレート。
ティータイムにスコーンやクッキーを添えて・・
小ぶりなサイズなのでコースターにもお使いいただけます。
また、アクセサリー等のトレー代わりにもぴったりです。

Chopstick rest
まるで本物みたいなビスケットと、かわいいフルーツの箸置きです。
裏にブローチピンや金具を貼りつけ、アクセサリーとして使っていただいても素敵です。


Kitchen tool

ステンシルローズのキッチンツールができました!
調理でよく使用する3種類のツールです。
日常使うものにも可愛らしさをプラスして豊かに過ごしてはいかがでしょう。

Wood cutlery

木製品のカトラリーが使いやすくなってリニューアル!
便利な5種類揃えました。木製品ならではの手触りとぬくもりを食卓にお届けします。

ローズ

ロココ

Glass bowl

グラスボウル

お菓子作りや調理に、そのまま食卓へ料理の器としても
使えるシンプルなガラスのボウルが加わりました。
使いやすい3サイズ展開です。スタッキング可能なので、
重ねてコンパクトに収納できます。

ローズ

レール ドュ ロココ

Glass bowl数量限定

ハートボウル

手のひらサイズのかわいいハート型のボウル。
調理の際に使うと、ハートの形が意外と調味料や液体を
注ぎやすい形状で、程良いサイズ感と共に、便利で手放せなくなる
アイテムです。

フルーツやスイーツを入れてプチスイーツに。
また、ドレッシングやソース入れとして、お皿に添えても素敵です。

4つ並べるとまるでクローバーのよう・・

Patisserie mini dome

ハートボウル

脚付きのフォルムが美しいパティスリーミニドームができました!
とっておきのスイーツを入れて上品なティータイムはいかがでしょう?
アクセサリーやキャンドル、ドライフラワーなど入れてお洒落な
インテリアにご使用いただいても素敵です。

Pudding cup

プリンカップ

耐熱ガラスのプリンカップ、レンジやオーブンにそのまま
使用できます。透明なので加熱具合が一目でわかります。
プリンやベイクドカップケーキの他、ゼリー等冷たいデザートも見た目も
涼やかに飾れます。蓋付なので、ちょっとした保存容器にも。

電子レンジ・オーブンOK(オーブン使用の際は蓋を外してください)
本体:耐熱ガラス、蓋:ポリプロピレン

Wrapping paper

ラッピングペーパー

包装紙として使うだけでなく、切ったり貼ったりしてお部屋の
インテリアにも大活躍。箱やティッシュボックスに貼って
オリジナルインテリアを楽しんだり、手作りの封筒やカード、
ペーパーランチョンマットを作ったり、アイディア次第で活用できます。
お店で販促用やギフトラッピングにご使用頂くと、より一層商品を
素敵に見せてくれます。

※ リボンや付属品は付きません。

Post card

ポストカード

来年2018年、戌(いぬ)年をテーマに描き下ろされた
マニーオリジナルのポストカード。子供や動物たちの愛らしい姿は
心をほっこりとさせてくれます。
年賀状や贈り物のカード代わりにもぴったりです。

Cork coaster

グラスや陶器と組み合わせて使えるナチュラルなコルクのコースター。
ユニークな組み立て式のコースターキットや使いやすいお手頃コースターなど取り揃えました。

Cork coaster kit
組み立てると可愛らしいホルダーとコースター3枚が出来上がります。
コースターを入れてコンパクトに収納可能。

Cork coaster
色鮮やかな美しいカラー印刷されたコルクのコースターです。
お手持ちのローズやロココの食器と使うと雰囲気もぴったり。
グラスやマグ等のギフトにも加えやすいアイテムです。

Gift set

ポストカード

子供たちの愛らしい絵柄をあしらった、まるで柔らかい
マシュマロのような色と手触りのお皿のギフト3点セット。
汚れに強いランチョンマットとカトラリーがセットになって
ちょっとした朝食や、ブランチにそのままお使いいただけます。
ナチュラルテイストのギフトBOX入りです。

日本的で繊細なマットな色合いと
濃淡は主張しすぎず、しっかりと食材を美しく引き立ててくれます。

プチメゾン
ロット:3柄各1になります。

プティタンジュ
ロット:2柄各1になります。

ページトップ